2019-05-02

射精はしたくないがオナニーはしたい

疲れることはしたくない

  • そう? 俺はこの連休、射精したくてしたくてたまらないんだが、 ちんちんが勃たなくて死にたい気分だ。

  • 増田に書きまくればええんやで

  • オナニー依存症。 射精による体力的限界だけがおナニーを抑止してくれるのに、射精したくないということは快感だけを得たいということ。 しかしその快感にも体は慣れてしまうので早...

  • かといって、一人で乳首開発も悲しくならないかな?

  • 一昨日、朝9時からオナニー始めて逝かないままユルユルしながらエロ動画見続けてたら6時間経ってたわ。

  • わかるよ 女の子になりたいよね

  • ドライの話かと思ったら

  • 射精しないオナニーが疲れないとでも思っているなら大間違いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん