2019-05-01

anond:20190501170056

葬儀社の社名なんか気にするんだったらなぜ「令」の字を使った。まあもういいけど。

記事への反応 -
  • 新元号の選定にあたり、政府が一時、万葉集などを出典とする「天翔(てんしょう)」を最有力案と位置づけていたことが30日、わかった。 今年に入り、安倍首相を交えて開いた協...

    • 葬儀社の社名なんか気にするんだったらなぜ「令」の字を使った。まあもういいけど。

    • 天保か嘉永がよかった

    • 天翔かっけー! でも絶対天翔龍閃でツイッターうまるな 葬儀会社よりそっちのが問題ありそう

    • 信長の野望を思い出す 叩き上げのマイナー武将が歴史に名を残す名将よりも強くなる、下剋上を体現したようなゲームだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん