2019-04-29

anond:20190429230653

それだけ色々支えてたら、

そりゃ彼氏も重くなるよね。

人に何かを与えられる人になる前に、

まず自分自身で(彼氏の支えなく)立てる人になろう。

記事への反応 -
  • 唯一の心の拠り所だった彼氏に「イライラしたくないからもう関わりたくない」って言われちゃいましたー!いえーい! そりゃあねー、仕事見つかるようにプログラミング教えてくれて...

    • それだけ色々支えてたら、 そりゃ彼氏も重くなるよね。 人に何かを与えられる人になる前に、 まず自分自身で(彼氏の支えなく)立てる人になろう。

    • Gカップあれば振られることもなかったんだろうな。可哀そうに。 俺が同情してやろう。さ、長崎カステラでもお食べ。

    • 普通じゃないけど可愛い子なの? おじさんとあそぼう☺️

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん