2019-04-29

アスペ言い訳に逃げてるだけだろう

唯一の心の拠り所だった彼氏に「イライラしたくないからもう関わりたくない」って言われちゃいましたー!いえーい!

そりゃあねー、仕事見つかるようにプログラミング教えてくれて、メンターみたいに毎日勉強の進捗チェックしてくれて、体調良くなるようにランニングに連れてってくれて。

でも成果ぜんぜん出ないからね。そりゃ愛想もつくよねー。

一度内定もらったけど、ブラックいか入社しない方がいいって彼氏に言われて。彼氏くんがそういうならそうなのかー。と思って内定蹴っちゃいましたー。もう半年プーだよー☆同級生はみんな結婚して会社立ち上げたりもしてて、すっごく焦るよー!

なんだかその日から何もやる気出ないのー。また仕事さなきゃ、なんならプログラミングスクールでも通おうか、って頭では考えるんだけど、体が動かないのー。勉強するする言うだけで何もしてなくてごめんなさい。

あ、でも努力はしないくせにYouTubeはたくさん見てます。ほんとクズでごめんなさい☆

今日プログラミング学習の進捗聞かれてさ、Excelでまとめたやつを送ったら「ゴチャゴチャしすぎてて意味からない。何とかして」ってさ。以前教えた書き方(KPT)で書けてないって。言われるまで気付かなかったー!でもどんな書き方してほしいのか細かく説明してくれないとわかんなーい!

イラッとして「何とかして、じゃ分からないんですけど」ってLINEしたら、「こっちはずっとサポートしてるのに、期待通りのもの全然返ってこない。やる気ないように見えるしなんかアホらしくなってきた」だってそれからずっとLINE喧嘩してて、最後に送られてきたのが「もう俺がいなくてもいいよね。イライラしたくないし関わりたくない」。いやー今までこんなこと言われたことなかったし、これはもう完全に終わりましたね。

前働いてたとこで仕事人間関係もうまくいかなくて体調崩してさ、病院行ったらアスペ認定されてさ。私もう30なんですけどー!ってな。びっくりだよな。

そういや子どもの頃から空気読めなかったわ。いつの間にか人をイライラさせてみんな遠ざかってったわ。何も変わってないなー自分

親にも言えないアスペのことを話しても逃げなかったのが彼。それからずっと支えてくれたのも彼。今まで喧嘩たらみんなさよならだったのに、ちゃんと向き合って話し合ってくれたのも彼。

なのになんで大切にできないんだろう。与えてもらってばかりで私は何も与えることができない。

アホな文章打ってきたけど、涙止まらないわ。普通可愛い良い子に生まれたかったわ。

  • Gカップあれば振られることもなかったんだろうな。可哀そうに。 俺が同情してやろう。さ、長崎カステラでもお食べ。

  • それだけ色々支えてたら、 そりゃ彼氏も重くなるよね。 人に何かを与えられる人になる前に、 まず自分自身で(彼氏の支えなく)立てる人になろう。

  • 普通じゃないけど可愛い子なの? おじさんとあそぼう☺️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん