2019-04-28

記事への反応 -
  • 投稿何回目かわからないけど、いま、禁酒してまーす!!付き合いでは飲むけど月1程度でーす!! 酒飲んでないよおおおおおおんごおおお

    • 悪いけど、それは禁酒とはいわない。

      • 言ってから思ったけど、やっぱそおだよねえ!これまで毎日晩酌してたのをやめたから、禁ひとり酒とか?

        • 休肝日多めの普通の人

          • 実際そうなんだよな 酒飲んでなくてすごく素晴らしいことしてる気分なんだけど

            • 休肝日ヤッホーしてる間にだんだん間遠になる休肝日がよくある酒飲み 家族にも相談して休肝日という概念に飽きないようにしな

              • ありがとう!家族は毎日飲んでて宛にならないので、飲んでない知り合いに相談してみようと思う!

            • 休肝日ヤッホーしてる間にだんだん間遠になる休肝日がよくある酒飲み 家族にも相談して休肝日という概念に飽きないようにしな

        • ノンアル○○とかで頑張れ

    • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん