2019-04-27

anond:20190427212756

それアリならキモくて金のないオッサンも若くて身体が無理利く内にバリバリ働いておかないのが悪い…みたいなのも全然アリになるじゃん

記事への反応 -
  • 性をマネタイズできる女、あんまりキモくもオバサンでもないのでは…

    • 若いうちにマネタイズしておけばってことじゃね? 離婚とかなら同情できるが、未婚女は自業自得な気がする

      • それアリならキモくて金のないオッサンも若くて身体が無理利く内にバリバリ働いておかないのが悪い…みたいなのも全然アリになるじゃん

        • それはそうじゃね? KKOになる人って若い頃バリバリ働いてもワープアだったりするから、そういう男とは違う層だし

          • じゃあキモくて金のないオッサン論って強者男性が自己責任論で殴ってきたら一切ガードできねぇじゃん!? 誰が乗っかてるのこれ!?

            • KKOって若い頃に頑張ってもどうにもならなかったような層でしょう 強者男性や女は若い頃に頑張っておけばどうにかなったんだから

              • いや女を論で殴ろうとすれば同じ論で強者男性から殴られてもおかしくない構図で両方を敵視するの戦略として無理じゃん、完全にぐーとちょきを敵に回したぱーじゃん 本当に誰が乗っ...

                • 戦略として無理だから強者男性から距離を取って女叩きに精を出しているだけ 矛盾はひとつもない

                • そろそろKKOをけしかけようとしている人がKKOでない可能性に気づくべき時期では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん