2019-04-25

記事への反応 -
  • 「秦郁彦が絶対に正しい」という証明もなかろうよ。 権威主義って事実の追求からは程遠いぞ

    • 権威だから信じられているのではなくまさにその研究内容によって権威となったんだゾ。 あと「どれも絶対に正しいという保証はない」を「だからどれも同程度に疑わしい」に変換する...

      • 権威になったと言う事は事実の証明であるということを意味しないよ? そして私は事実の証明が無い以上は「どれも同様に疑わしい」と思ってるよ。 レトリックとか知らんけど。

        • 単なるバカじゃん。

          • 証明されてない事実を、権威が言っているというだけで妄信しないと「馬鹿」なの?

            • そうだよ。

            • あなたのこと言うわけじゃないけど、学問的蓄積を無視して勝手な基準振り回す人は、バカでしょ

              • 「証明されてないこと」は事実ではない、というのは「勝手な基準」なのだろうか その「事実」がもたらす影響を考えたことはあるのだろうか もし考えた上で権威主義に奔ってるのなら...

                • 自分で作ったストローマンを自分で信じてるから馬鹿なんだよ。

                  • 「自分で作ったストローマン」とはこの場合何を指してるの?

                    • 分からないから馬鹿なんじゃん?

                      • 君が言い出した、君の中にしかない概念を分からないと「馬鹿」なのかい? 君以外は全員「馬鹿」ということになりそうだな

                  • X ストローマン O ケビン・ストロートマン

    • 秦氏=右派の代表的論客 右派はそれらの歴史的事実を事実ベースで虚偽であったと主張する 君の主張は事実と異なる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん