2019-04-24

anond:20190424213623

鉄の匂いそんなにする?

わかりませんか?結構してます

記事への反応 -
  • トイレの生理用品入れの悪臭消す消臭剤ないの? 頼むよ小林製薬

    • 赤ちゃん用のオムツ用ポリ袋みたいなのにしたら? そもそもナプキンて、きっちり細く巻いて、新しいポリに入れてさらに紙でくるくると巻いてから 袋にすてればよくない?気になる...

      • 鉄の匂いそんなにする? わかりませんか?結構してますよ

        • 密封して、スプレーしても臭うなら、体臭なんじゃない?

        • お母さんかお祖母ちゃんか彼女のかしらないけど、ちゃんと袋にくるんで捨ててるか確認したら? 男性と住んでいて、汚物のポリの中身が匂うような家庭ちょっと雑だと思うけど。

    • ニオイポイの小型版みたいなの?

    • あんまり臭いのは病気じゃないの。彼女?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん