2019-04-24

anond:20190423184052

ならはてなネオリベが多いね。「ジャップ国」とか平気で書く人いっぱいいるし。

記事への反応 -
  • 学歴詐称を批判しつつ、Fランクと呼ばれる大学をバカにする事を忘れない意識の高い人達。

    • "リベラル"な人って、彼らの保護の対象としている人達に似たような事言ったらアホほど怒るけど、Fランク大学をバカにするのは「だって、偏差値が低い人たちでしょ。「バカ」と表現...

      • ひろゆきとか山本一郎とか言いそう。 彼らがリベラルかは知らないけど。

        • その辺はリベラルというかネオリベでしょ、偽善の皮すらかぶってない

          • ならはてなもネオリベが多いね。「ジャップ国」とか平気で書く人いっぱいいるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん