2019-04-24

anond:20190424102236

40年誰から相手にされてないのに

今更二十代三十代に相手されるわけねーだろ。

そのままうだうだ選り好みして一人ぼっちの老人になるとよい。

記事への反応 -
  • 来年40を迎える独身婚歴なし男です。 出会いを求めて何らかの場に出向いても、20代~アラサーの一番オイシイ層からはあまり相手にされない。 まあこれはそれほど不思議はないか。 ま...

    • 40年誰からも相手にされてないのに 今更二十代三十代に相手されるわけねーだろ。 そのままうだうだ選り好みして一人ぼっちの老人になるとよい。

      • 40年間誰からも相手にされていないという情報の出所は? どこにそんな情報が書いてあるの? おっさん叩きに飛び付く餓鬼か…。

    • 20代からしたら40歳は父親と同年代のおっさんだよ、肌ツヤも無い、体型だらしない、若い人からはしない体臭がする

      • 私の体型に関する情報は出していないが? 臭いは確かに自分ではわからない。

      • 私の体型に関する情報は出していないが? 臭いは確かに自分ではわからない。

    • おっさんがスゲー金持ちとか、老けてもイケメンとかじゃなけりゃ37歳〜40歳以上が現実的なラインだ 高望み&選り好みし過ぎ

      • 年齢は実は問題じゃない。 重要なのはかわいくてきれいかどうか。 自分好みでありさえすれば年齢は問題じゃない。

    • こういう人は精神年齢は40歳相応じゃないのにプライドだけは40歳相応だから自分を否定されるとすぐ怒り出す。 まずは自分が同年代と比べて劣ってることを認めるところがスタートなん...

      • こういう偉そうな増田を横から否定してやるとすぐ怒り出すからおもしろいよ

      • ついたトラバに全レス返してるあたりとか本当それな

      • 市民ミュージカルおすすめ! 男25:女75 だし40代はあまりいないから大切にされるよ! https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

    • 「お前よりもっと〜な人が」みたいなのは嫌いだけど、完全に自分の下位互換(社会的には上位互換)でしかないのでどこが絶望なんだアホかという感想しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん