2019-04-24

anond:20190424002301

どちらかというと女性の方が色白が好きだよね

記事への反応 -
  • 美白美白って白がそんなにいいか? 地黒には地黒の良さがあるでしょ。 儚さは白い女にしかない、黒はゴリラ、ギャル、だとか言われがちだけどさ 黒くても儚くなりたいわけですよ。 ...

    • どちらかというと女性の方が色白が好きだよね

      • 個人差もあるとはいえ、確かにどっちかと言われたら色白の方が絶対いい世の中の風潮になってきていますよね…… ありがとうございます…

      • ごめんなさい読み間違えてました、載せ直し。 これを聞いてめちゃめちゃ納得してしまいました…… 確かにそうかもしれない???白い方がいいと思ってるのは、むしろ女のほうだった...

    • 『抜けるような白い肌』って言うだろ 色白は百難隠す 色黒→男らしさ 色白→女性の若さ、色香の象徴 神は女性を女性らしく作ったんだよ、ってアラーも言ってる。

    • ウテナのアンシーは?

    • 色の白いは七難隠すとか言うらしい チートにも程がある

    • 屋外でたくさん活動して日に焼けたイメージが連想されるからねぇ 生まれつき肌が黒ければたしかに儚いのかもしれないけど 白いほうがか弱くみえてしまうのは生存競争上不利だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん