2019-04-23

anond:20190423124146

余地は異なる」と書いただろ。

「ない」とは言ってない。異性同性どっちでも。

ただ、依然として大多数は異性愛

記事への反応 -
  • 「性的な関係を期待しないお友達」の何が悪いの? 同性の友達に求めてるものと同じものを求めてるだけだが。

    • 「性的な関係を期待しないお友達」の何が悪いの? 同性の友達に求めてるものと同じものを求めてるだけだが。 元々同じでないものに同じものを求めるのが悪い

      • どう同じじゃないのか説明してくれないか。 同じ人間で同じ人間の生活を送っている筈なんだけど。 セックスがないと人付き合いも出来ない系の人?

        • 「同性」と「異性」は違うだろ 「セックスがないと人付き合いできない」わけじゃないが、発展の余地は異なるだろ。

          • 同性でもセックスに発展するけど?

            • 「余地は異なる」と書いただろ。 「ない」とは言ってない。異性同性どっちでも。 ただ、依然として大多数は異性愛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん