2019-04-20

オナ禁しようと思うんだけど

何日目からオナ禁って言えんの?

  • 射精した時刻でスタート 翌日の同時刻を過ぎたら2日目 翌々日の同時刻を過ぎたら3日目

  • 今日から始めるなら、今日を1日目とカウントして良いのでは? 言葉の定義として、初日=1日目という意味。

  • なんか意味あるの?

    • 3日くらい溜めると濃くなる あと描くものがくどくなる

    • たぶん機能が死滅していって能力が原隊してるって意味で異性に安心感を持たせる事が出来るんだと思う おもうだけだけどね

  • 中学のとき1年半オナニーしてなかったけどオナ禁してるっていう感覚はなかった。 夢精が定期的にきてたし、やらないことが日常になってたからオナニーをしていないなと思うことがな...

  •                                                             anond:20190420091511

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん