2019-04-18

記事への反応 -
  • 精神的にも肉体的にも疲れた アイドルマスターSideMという作品のプロデューサーしてるけど疲れた…… 荒れる度に荒れた原因となった円盤やグッズも手放した 優遇される側のアイドルが...

    • シャニマスをやれ。

    • ほんとなんでホモマスってお前みたいなのばっかりなんだろう

      • ほんと女性向け界隈の内に向いた敵意ベースの世界怖すぎるし破滅してほしい気持ちしかない

    • 異性のオタクには色目を使うのかぁ。

    • うんち

    • 誰と誰が同姓で、それがどう関係するのか、3回読んだがわからなかった。SideMのPならわかるのか?

    • 男の方のアイマスのやつらもクソウゼーじゃん くだらねえことでグチグチもめてさ 基本アイドルだろうと2次元アイドルだろうとクソキモウザめんどくさいやつしかいねえな

    • オタクのくせにいちいち他所のオタクを気にして病んでるんじゃねえ

    • 人間の悩みは全て対人関係の悩みである

    • どうせいっちゅうねん

    • たしかに苗字が同じだと紛らわしいよね 苗字ってそもそも必要かな? もっと少なくて当たり前になるといいのかなあ

      • 佐藤さんって同じ職場の佐藤さんの事を内心苦々しく思うものなのかな?同姓のオタクに会った事ないから元増田の気持ちが全く分からなかったわ…

    • よくいる名字の人は大変だにゃ~

    • お疲れ様。ゆっくり休みな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん