2019-04-17

anond:20190417175521

押し方がわからなくて悩んでる

ご飯誘ったら、それっきり素っ気なくなったパターンもあるのでこわい

記事への反応 -
  • あー、いま27の童貞だけど、このまま何も起きずに死ぬんだろうな 女の子友達止まりで、その先に行けないのは、その程度の存在なんだな、さようなら

    • 友達はいるんでしょ?押しが弱いのでは。

      • 押し方がわからなくて悩んでる ご飯誘ったら、それっきり素っ気なくなったパターンもあるのでこわい

        • それってそもそも友達なのか? 複数のグル―プで遊ぶことはある程度? 距離感つかめてないんだと思うよ。

    • 市民ミュージカルオススメ 男25人:女75人 だから モテモテ! https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん