2019-04-16

anond:20190416153938

「誤字認定勝利」とおなじくらい両方考えたこともねえな、歯ごたえなしのゆるゆるくん

記事への反応 -
  • そいつのこと。 そいつの絡んでる相手はまだ日本語通じるし理屈で書いてるけどそいつ認定と罵倒しかしないからつまんない

    • おっ自演かw退屈なのはこっちもだよ~ 最後は誤字指摘で自分の負けをごまかすバカしかいねえの 歯ごたえないわ

      • あっちのと同一人物かよ 本当にどのツリーも荒らすんだな

        • だって昔っから負け逃げしたあとは別ツリーをたてて別人のふりして悪口いってる手口なのよくしってるからね

          • お前が勝ってると思った事ないけど、君の中ではニート認定と悪口は勝利なの?

            • 「誤字認定=勝利」とおなじくらい両方考えたこともねえな、歯ごたえなしのゆるゆるくん

              • 誤字認定が勝利なんて誰も言ってないよ そもそも勝ち負けいってるの君だけやで そして勝ち負け言うのであれば君の勝ちはみたことない。 勝ったツリーを張ってみてくれ。見たい。

                • しらねーよw 自分でちょっと前よんでろやww リンクも押せないクソかスレを別にすればいいとおもってるクソかどっちかな・・w

                  • ちょっと前を読んでも君の「勝ち」がどこか分からないよ どこを勝ったと思ったのか知りたい。貼ってよ

                    • ゴール伸ばしたあげく論旨がわからない日本語でかけとクズがわめきだしたあたりだよ

                      • その増田が「ゴール伸ばした」ところってどこ?あとちゃんと誤字脱字以外にもコメントしてるよね。 文句は言ってるけど返信は誤字脱字の文を読んだ上で書かれてる。それって勝利な...

            • T先生も「俺が通報されるのはいつも勝ってしまうせい」だと思ってたみたいやで

      • バカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん