2019-04-16

記事への反応 -
  • 生きている意味が、わたしにはわかりません。日々無気力。 私は大学生で今舞台俳優の追っかけをしてます。唯一気力あることかな? 自分の生活切り詰めて、ちょっとえっちなお店でバ...

    • 今日も女はめんどくさい

    • 多分もう今夜は眠りにつくだろうけど言及。元増田、頑張ってるね、頑張った、キツかったよね。死にたくなるよね。いつか、振り返ったら、あれ私なんであんなにキツかったんだろ笑...

    • わたしかと思った。わたしももうすぐ21歳になる。一生寝ていたいそれな。私はいま恋愛しようとすることもバイトも学校も友人関係も趣味もダイエットも美容も全部途中棄権したい。全...

    • 自分の娘がこんなんだったら嫌だなぁ。働きたくない長く寝ていたいなら金持ちの男性と結婚して専業主婦になるのがよい。私は専業主婦だが、二度寝どころか三度寝してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん