2019-04-15

anond:20190415195253

そう

ありのままの(頭の)弱さを受け入れる弱さを~は俺の好きな歌

記事への反応 -
  • 首相のすべてを肯定しない議員は日本から出ていけby日本陸軍空てい師団の見解 ここについては特に反論が内容でよかったよかった

    • キチガイに反論はせんだろ 気が狂ってしまう

      • またトラバ消してる…自分がキチガイってうっかり認めるとよっぽど苦しいんだな

        • そう ありのままの(頭の)弱さを受け入れる弱さを~は俺の好きな歌

          • 事実は受け入れてもらえないとただのデマ屋だよな

            • お前気持ち悪いんだよ 国民の敵だ 日本から出て行けよ F35Aぶつけっぞ このくらい言わないとね

        • anond:20190415195253 と平等には考えれないんですか 自分らが偉大なる将軍様として全国民から土下座しないと許せませんか

        • まさに航空自衛隊の第一空てい師団様方のおっしゃる通り 自民党に投票しない奴は基地外です だけどごめんなさい外国に出ていける財力がアリア戦

      • だよな 小西議員くらいだよな反論するの

      • 田母神将軍に投票しなかったキチガイ都民に反論してるじゃん 田母神閣下の落選で一部の自衛官たちの士気は確実に下がると思います。衆院・東京12区の選挙民の民度がよくわかりまし...

      • お前気持ち悪いんだよ 国民の敵だ 日本から出て行けよ F35Aぶつけっぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん