2019-04-15

anond:20190415195115

田母神将軍投票しなかったキチガイ都民反論してるじゃん

田母神閣下落選で一部の自衛官たちの士気は確実に下がると思います衆院東京12区選挙民の民度がよくわかりました。この選挙区は東京都北区足立区の一部と聞く。ここに関してはこれから先、大規模な災害が発生しても心情的には積極的自衛隊として動きたくありませんね。こんなわからず屋国民相手に我々は命を張れませんよ」(別の海自下士官

http://news.livedoor.com/article/detail/9580968/

記事への反応 -
  • 首相のすべてを肯定しない議員は日本から出ていけby日本陸軍空てい師団の見解 ここについては特に反論が内容でよかったよかった

    • キチガイに反論はせんだろ 気が狂ってしまう

      • 田母神将軍に投票しなかったキチガイ都民に反論してるじゃん 田母神閣下の落選で一部の自衛官たちの士気は確実に下がると思います。衆院・東京12区の選挙民の民度がよくわかりまし...

      • だよな 小西議員くらいだよな反論するの

      • またトラバ消してる…自分がキチガイってうっかり認めるとよっぽど苦しいんだな

      • お前気持ち悪いんだよ 国民の敵だ 日本から出て行けよ F35Aぶつけっぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん