2019-04-15

記事への反応 -
  • 渋谷とか新宿とかどこでもいいが人の多いところにいると絶対いる化粧が変な女。 バブリーな時代のメイク自体は変と思わないけど個人に対して「なんでそんな変なメイクしてるの?...

    • まずお前が対象のメイクじゃないのでは

    • うんち

    • 単に、街中の誰もお前のためにおしゃれしてるわけじゃないからじゃないか

      • 誰の為に化粧しても構わないけどいろんな人の往来があるとこで変な化粧をするのはあかんやろ

    • ワイはむしろ変なメイクが好きやで ようつべやインスタでメイク動画見て抜いてるやで

    • 濃い化粧(特にファンデ)のひとって、マクドナルドの、ピエロみたいで 顔だけ白ッってなってないですか? ドナルド!らんらんるー🙌🏻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん