2019-04-15

anond:20190415113120

それはつまり肉体関係も含むような関係のことか!

記事への反応 -
  • 根拠! 根拠! 根拠!!!! 根拠があれば正しいと思ってんのか?

    • 根拠なしに正しいと思ってもらうには相手と信頼関係を築かなきゃだな。

      • それはつまり肉体関係も含むような関係のことか!

        • 『ナニワ金融道』桑田「女が男を尊敬するのは股を開くってことやで」

    • 正しいかどうかは俺が決める

    • 根拠がないよりはいいよ。

    • 正しいとは限らんわな。 ・・・そもそも根拠があったところで出どころの信頼性が・・・・・・

    • だからネットでぐらい強がらせてやれって言ってるだろ! 現実の井戸端会議だったら同意を求められた場面で「根拠は?」とか言ったら弾かれるのはそっちの奥さんだわな。 会社の会議...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん