2019-04-15

anond:20190415103941

長崎「残念だったな。うちは新幹線来る予定があるんだ。」

記事への反応 -
  • 地元の国会議員のおかげで地元の活性化とかが行われると。 あのおっさん国会の時はモブキャラ同然のくせしてそんなにパワーのある人だったのか!?ってなる。

    • 俺の実家の方に新幹線が通らなかったのは地元の政治家先生に力がなかったからなのだろうか・・・(宮崎県)

      • 福岡-熊本-鹿児島が出来た時は羨ましかったなあ(というか今も羨ましい) 新幹線のおかげで長崎・宮崎より勝ち組だもんなあ、いいなあ

      • 上沼恵美子批判した芸人の銅像が立っちゃうレベルだからな 東国原英夫さんにエビちゃん似美女差し入れて また知事お願いしなよ。 いつまでも陸の孤島だぞ

      • 中山成あきって大臣までやったのに

        • 新幹線引くには総理を2期以上やらんとな もしくは総理か麻生ドンと親密になって国交相

    • 能ある鷹は爪を隠すって言うだろ

    • 開票率0%で当確出るような議員はたいていこれよね

    • うちの地元は志位和夫と野田総理が毎朝演説してたな 偉くなるとは思わなんだ まあ電車は便利(遠いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん