2019-04-14

anond:20190414172154

上野センセと喧嘩してきたら多分歓迎される

記事への反応 -
  • 女のなかでも男尊女卑の世界で優しい旦那に守られ利益を得ている人、そうじゃない人が混在して利害の対立があるからね

    • ラディカルフェミニズムはすべての女性を救済する大乗フェミニズムかと思ってたが もしかして身を粉にして働くエリート女性だけの上座部フェミニズムなんか!?

      • 上野センセと喧嘩してきたら多分歓迎される

      • 旧来の慣習は男にも黙示的な義務が課されてるから、男尊女卑の社会で財産を得た男性はそれを妻子に還元することが求められている。 そういう慣習に従う誠実な男性を夫として得た女...

    • ラディカルフェミニズムはすべての女性を救済する大乗フェミニズムかと思ってたが もしかして身を粉にして働くエリート女性だけの上座部フェミニズムなんか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん