2019-04-12

anond:20190412111402

手間とコストがかかるのって最初だけじゃない?

1回終わっちゃえばあとはLINEで呼び出すだけで済むじゃん。

記事への反応 -
  • AVと風俗 これらで自分よりもはるかに魅力的な異性で性欲を満たすことに慣れきってしまい、かなり身分不相応な面食いになっていた アプリや見合いで自分と見合った異性に対して、...

    • 分かるわw ベッドまで持ち込む手間とコストを考えるとAVと風俗でいいわってなるw 心に隙間風が吹いたら酒でも飲んで寝ろw

      • 手間とコストがかかるのって最初だけじゃない? 1回終わっちゃえばあとはLINEで呼び出すだけで済むじゃん。

    • スレちゃったんだな、もう純真な気持ちで恋愛に挑めないな おまえは一生エロゲの主人公にエロビデオとか遊園地のチケットとか余計なものを渡してくる悪友の役にしかなれないわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん