2019-04-11

anond:20190411142129

えっ増田ブクマ化は相思相愛じゃんw ブクマ化に存在意義がないなら同程度に増田にも存在意義はないよw

記事への反応 -
  • 古参ぶる割には昔のネタの再放送にもホイホイ釣られるし、はっきり言って存在意義がない

    • えっ増田とブクマ化は相思相愛じゃんw ブクマ化に存在意義がないなら同程度に増田にも存在意義はないよw

    • パンティーに群がってくるんだぞ あいつらはブルーギルみたいなもん それっぽい餌があれば食いつく

    • はてなには「釣られたら負け」という価値観がないんだよ。

    • 渾身の増田でブクマが付かなくて悲しかった。 過去の人気増田を再放送したらずっと沢山ブクマ付いた。悔しい。 オレの新作増田をブクマしないブクマカなんて居なくなっちゃえ。 だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん