2019-04-11

anond:20190411112052

理由は何か」

「(答えになってない罵詈雑言)」

理由は何か」

「壊れたオルゴールだ!」


無敵やな

  • 俺の決めつけがどうかは関係なく、おまえは主張は自分が気持がいい言葉だけを受け取りたいだけのエゴイストだろ。 フェミもそうなんだよ。自分が気持ちいいだけの表現を受け取りた...

    • いえ、100%君の決め付けですが。 「自分の気持ちい言葉だけ」じゃなく、「無用の攻撃を受けたくない」だけですよ? フェミは「自分の気持ち良いものだけ」だが。 俺はただ元増田の醜...

      • かばってるのも100%決めつけだろ 「無用の攻撃」ってフェミもよくいうな マジでフェミが化けてんのじゃないのか? フェミは増田から出て行け

        • 庇ってないならヘイター批判を叩く理由は何ですかねー? てか、「無用の攻撃」ってフェミそのもののことだけど。何を言ってるんだ?

          • 化けの皮が剥がれたから壊れたオルゴールになったか おまえが何言ってるんだって感じだ オタク騙ってオタクの評価さげるのほんとやめろ

            • 「理由は何か」 「(答えになってない罵詈雑言)」 「理由は何か」 「壊れたオルゴールだ!」 無敵やな

              • おまえがな フェミには勝てねーもん

              • 理由はいってるだろ おまえみたいな自分基準でOKかダメか決めているクソエゴイスト=フェミみたいなやつ がきらいだって

                • 「自分基準」ではなく明確にオタク叩きの方法を募集したのが元増田 自分たちへの叩きへの欲望露なヘイターを捨て置く理由は無い。 叩かなければ反撃もされない。フェミは先制してま...

                  • いやいや、その基準がそもそもおまえ基準だろっていってんの。 批判でお前が攻撃されてるように感じてるその基準が、性を連想させるって言ってなんでも叩くクソフェミのやり方だっ...

                    • 「連想」じゃなく、明確に「崩したい」といってるからね元増田。せめて読んでから来い。 「嫌なら見るな」を乗り越えてオタクを叩く方法を募集するのが攻撃じゃないと?連想だと?

                      • 崩したい が攻撃に意味になるっていうのがもうお前の基準なんだけど、マジでわからんのか。

                        • まず、元増田読んでから来い。 アレ読んだ上でまだ「この増田に攻撃の意図なし」というんならお前はもう別の星の人間だとして相手にしない。

                          • そうかもな 俺は地球人だけどお前どこの星のひと?

                            • 俺は地球人だが、君は違うらしいな。 あの攻撃の意図以外何もない元増田を庇う君はバッフ・クランかどっかの人かな?

                              • 冗談でしょ 地球人って 面白いやつだ 説明までしてやってるのにいつまでも「かばうかばう」いって まじで自分の基準でしか話してねーな

                                • いや、何一つ説明なんかしてないけど。「お前の基準だ」といってるだけで。 元増田のどこに攻撃の意図じゃない部分があるんすかー?てか読んだの?

                              • 仮性人です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん