2019-04-10

記事への反応 -
  • それこそ差別主義者の自己弁護乙だろ

    • 気に入らない思想を「バイアス」「差別」と決め付け排除しようとする差別主義者の君は言い訳しないの?

      • やまびこ乙 その問いを自分に対してなぜ行わないのですか?ww

        • 俺は思想そのものは批判してないもの。 それを「矯正」とか「ガイドライン」として押し付けようというやり口とそれを産む独善を批判してるだけ

          • 気に入らない思想を「矯正」「ガイドライン」と決め付け排除しようとする差別主義者の君は言い訳しかしないの???

            • 自我が確立してない子かな

            • 意味不明だな。 俺は「矯正」も「ガイドライン」も要求してない。それを要求されることについて抗ってるだけだ

      • 議論に参加せず相対化して誤魔化そうとするから一方的にボコられるんだよ。

        • 議論する気も無く「矯正」と称して思想を押し付けようとする輩とどう話せと? 元記事の女に議論の余地があったか?

    • 「正しい唯一の倫理」の存在を置いてるじゃん、死海で水浴びしてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん