2019-04-10

anond:20190410121423

言ってませんけど?

政策と実績のみで選ぶ

記事への反応 -
  • それをその人の政策を支持するとか、実績のある人が信頼できるということでは? それって簡単に言うと好き嫌いと大して違わない気がするが。

    • 単純な好き嫌いとは違うだろ。 政治家にとって必要な機能だけをみて選んでるわけだからな。

      • そもそもお主は好き嫌いで選んじゃいけないって言うとるんか?

        • 好き嫌いで選ぶのも権利だからダメとは言えないがクズだとは思ってる組

          • でもお前も好き嫌いで選ぶって言ってるじゃん。

            • 言ってませんけど? 政策と実績のみで選ぶ

              • 政策なんて聞く意味あるのか ぜんぜん別のことやってるだろ

              • じゃあ、好き嫌いじゃなくて支持する支持しないに言い換えれば満足か?

                • 支持する支持しないと好き嫌いは全然別物なので、言い換えられると思ってる時点でアウト

                  • じゃあどうすればいい? お前さんの言うところの政策と実績がまともな奴がおらん気がするのやけど。 選挙に行かないという選択肢は認めてくれる?

                    • 選べる範囲でましな奴を選ぶしかないだろ。 好き嫌いとか言ってる奴も、行かない奴も両方国民主権の責任を果たそうとしないクズだと俺は思う それを許容してるのは制度の欠陥だと...

          • 簡単にクズとか言うんじゃねーよこのクズ

          • 政策聞いてこの人ええわあとか新聞で実績みて頭ええんやなあとか思って決めるのはあかんのか? 俺が言ってる好きか嫌いかってそういうことなんやけど。

            • 国の未来のこととか考えなくて 安倍ちゃんのこと嫌いだから自民党以外に入れるとかでもいいの? 別に俺は政治とか興味ないし俺の一票に意味があるとは思ってないけど安倍ちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん