2019-04-09

記事への反応 -
  • 口下手なのを自覚し始めてラジオとか落語を聞きこんで勉強してみたり 唯一の友達を笑わせようと必死にボケてみたり 絵がかけないから毎日一枚絵を書いてみたり 不器用なのに切り絵...

    • そもそも「口下手=コミュ障」ではないというね。

      • 口下手は会話できるし報連相も出来るからな。 コミュ障はそれすら不可能。

    • お口でしゃぶって欲しい

    • 路上生活者を囲い込みつつ鈴木陽子みたいなパートナーを見つける。最後は換金

    • 中学で自分の欠点を補おうとそんだけ努力するだけすげーわ 苦手な事を克服する為にそこまで努力した事ない

    • あなたが思う理想のところまでは上達しなかったかもしれないけれど 何もやらなかったよりは確実に上達したんじゃないかな 今努力を始めれば何かが変わるよ 絶対に

    • 増田はいっぱい頑張ったんだねー、すごいねー、ヾ(・ω・*)ナデナデー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん