2019-04-08

記事への反応 -
  • 誰にも入れたくない時は白票を入れるんだぞ

    • 固定組織票が厚い候補者への熱烈なご協力、誠にありがとうございました。

      • 「どこにも入れたくない」と「どこにも入れなかったという結果を得た」という事象は全く異なるので

        • 同じだよ。   まず単純に開票カウントの上で、白票と投票なしは全く同じ。 それから、もっと単純に、白票の数なんてものは特に数えてない。 更にもし数えていたとしても、白票なん...

          • 「白票でも入れろ」説って定期的に出てきて、RTする人とかいたりして頭を抱えるんだけど… この人が書いている事が正しい。白票は無効票に過ぎない。 投票だけしたいのなら、ニュ...

          • めんどくさかったので投票行きませんでした(ネットでドヤ顔) 俺の一票なんか意味ないので投票行きませんでした(ネットでドヤ顔) 政治がクソなので白票を投じました(ネット...

    • 誰でもいいから入れたい俺はどこに行けばいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん