2019-04-07

anond:20190407112516

実のところそんなにクソ扱いされてなかったぞ。

しろFFにしては好評だったとさえ言える。

終盤の展開が不評だっただけで。

newガンブレの叩かれ度を10としたら3、4くらい。

記事への反応 -
  • さんざんクソクソ言われてるけど実際やってみたらそこまで糞じゃなかった もちろんクソな部分もあるけど、あんだけ非難されるほど全体的に糞だとまでは思わなかった プレイしたタイ...

    • 実のところそんなにクソ扱いされてなかったぞ。 むしろFFにしては好評だったとさえ言える。 終盤の展開が不評だっただけで。 newガンブレの叩かれ度を10としたら3、4くらい。

      • そうなんか。尼レビューで★1の数wwwみたいに言われたりもするし、ゲーム系迷惑サイトが大げさに言ってただけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん