2019-04-05

anond:20190405180630

理由なんてしらねぇよ。

単に思い出して書いたくらいのもんじゃねぇの。

記事への反応 -
  • 旗色が悪くなるとどんどん出てくる後付話 疑惑は深まった

    • 聞かれたから答えるって普通だと思いますが

      • 誰も聞いてないんだよなぁ男たたきの嘘話なんか 擁護する側から見ても疑われるだけの後付なんか邪魔なだけ

        • 「男叩き」という全体の話じゃなくて 当時痴漢まがいをしてきた人~という話なだけだろ。 被害妄想拡大してねぇ?

          • そんな話をする理由は? ツイに溢れる嘘と同じく男叩きだろ

            • 理由なんてしらねぇよ。 単に思い出して書いたくらいのもんじゃねぇの。

              • 理由も知らないのに擁護できんの? もし元増田が嘘つきの男叩きならどう責任取るの? オレ、お前に被害妄想呼ばわりされて傷ついてるんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん