2019-04-05

anond:20190405171922

え?誰が「すべてでっち上げ」なんていった?

ちゃん物証があるもんはでっち上げはいわねーよ?

記事への反応 -
  • 何で他人の犯罪でっち上げを非難したら「自己正当化」になるのか意味不明だわ ましてや犯罪者?は?意味知ってる?

    • はいはい、性犯罪は全てでっちあげマンw

      • え?誰が「すべてでっち上げ」なんていった? ちゃんと物証があるもんはでっち上げとはいわねーよ?

      • なんで顔写真を撮影してないの

        • お前、何かあったら直ぐにカメラ起動して撮れるわけ? 普通、起動してる間に逃げてるわ。 財布スられたら、写真取るんだろうなw 間に合わないだろうがwww

          • 無関係の人間を糾弾するような女性の証言を信じろと? なんで犯人を捕まえて罰するための努力をせずに関係ない善良な男をたたくの? 八つ当たりはやめていただけますか?

            • お前が当てはまる風貌なんだったら怒るのも分かるけど 違うんだったらおかしいなぁ。

          • 「財布すられた」⇒一瞬 「つけられてスカートめくりされてパンツ触られた」⇒時間ある 一緒に出来るかボケ

            • あ、元増田だけど 最初は近所の人だと思ったし、スカートなおしてくれたんだと思って、御礼を言おうとしたんだ。 スカートを完全に上にあげて、その後パンツ触られた。でもどの動作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん