2019-04-05

anond:20190405103706

1も2も見てないけど叩くためだけにきた人が大多数だからあんまり意味ない問いだと思うよ。

記事への反応 -
  • ・叩くことそのものが目的になっていないか 今となっては結果論だけど、仮に仮を重ねたとき、2期の出来が良かったとしてそれは評価されたのかなあ。 それはそれでとにかく粗探しし...

    • 1も2も見てないけど叩くためだけにきた人が大多数だからあんまり意味ない問いだと思うよ。

    • 増田見てるとお前みたいなのばっかりで違和感あるけどな けもフレ1も2も見てないけど、長文書いて叩き叩きやりたい動機はなんなの?

    • 出来が悪いのは確かなんだろうけど悪意を勝手に見出す奴はアホ ハンロンの剃刀って言葉を知らないのだろうか

    • ケムリクサを盛り上げることがKFPへの一番の叛逆になると思うけどな 幸せに生きることが一番の復讐である(Living well is the best revenge.)とは良く言ったものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん