2019-04-04

anond:20190404205052

50年後に倍返しするといって年期保険料徴収する仕事なんてどうだ

記事への反応 -
  • 令和に関して色々文句つけてるやつの中に「今までどうやって社会で生きてたの?」って感じの奴が結構いる 怖すぎなんだが

    • 氷山の一角なんやろな 実際の数はああいうのの方が多そうだしだからアホ向けの商売をみんなやりたがる

      • 頭脳派で社会からいい扱いを受けてる成功例って誰? 頭悪いけど腕力と度胸がある人のほうが成功してないか?

        • 飲むだけで痩せるサプリとか着るだけで痩せるシャツをニッコニコで買ってるやつと売ってるやつのどっちが多いかって話よ

          • 50年後に倍返しするといって年期保険料を徴収する仕事なんてどうだ

          • 消費者庁に言われるまでシャツ着ただけで痩せると信じてた奴ほんと今までどうやって生きてきたんやろな

            • レーシックの危険性を免許持ってるやつが言っても老害とか新技術についてこれないやつ扱いしてる奴がネット上にいくらでもイタロ

    • だよな 人間魚雷を命「令」されたら「和」やかに応じないとな

      • 増田だとわざと言ってると思えるけど Twitterだと遡ってもそんなtweetばかりでマジっぽくて怖い

        • 令の字に命令以外の解釈なんてないよ 普通の日本人にとっては命令以外の言葉で令の単語を使うことはほぼない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん