2019-04-04

anond:20190404152110

なんでそんなゴミ結婚して孕んじゃったんだろうね

よっぽどペニス気持ちよかったのかな?

記事への反応 -
  • 三つ子の赤ちゃんが母親によって床に叩きつけられ、死亡した事件。夫が夜勤だと聞いてクラクラしてきた。家族が夜勤アリの人はわかってもらえると思うけど夜勤してる人は戦力にな...

    • なんでそんなゴミと結婚して孕んじゃったんだろうね よっぽどペニスが気持ちよかったのかな?

    • はてブから なんで産んだの? なんで殺したの? なんで抱え込むの? とか詰められそうなので先に詰めておきますね 詰めるなら他で頼むよ

    • 夜勤差別ですね

    • 本当子供がかわいそうだよな

    • 金稼いでんだからちゃんと戦力だろ。お前がクラクラするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん