2019-04-04

anond:20190404141555

本人も酔っていたことは認めてるでしょ。

ただ、検出された数値は溶媒の影響で本来の値より強く出ている可能性を指摘しているんじゃ。

記事への反応 -
  • 新聞報道を読んでみたが、呼気から匂いがして発覚しているんだよな。吸入して呼気から匂う程体内に取り込んでたら車の運転なんかできる状態じゃない。 それに、溶剤をそんなに吸入...

    • 本人も酔っていたことは認めてるでしょ。 ただ、検出された数値は溶媒の影響で本来の値より強く出ている可能性を指摘しているんじゃ。

      • だから、教官がしれーっと溶剤吸ったなんて言うこと自体が問題なんだって。

      • 飲んだ量だけでは基準値以下になったはずだ、という主張だとしても無理があるかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん