2019-04-03

記事への反応 -
  • 被害妄想乙

    • 無自覚な差別主義者乙

      • 無自覚な妄想書き込み荒らし乙

        • 黒人は〜できないって言ってるのと一緒 差別主義者って絶対自分は差別してないって言うもんなんだよな

          • 横だけど 「「やって当然」が根付いている日本人」と 「黒人は〜できない」ってイコールか??????? 根付いてる=必ずそういう状況にある という訳じゃないだろ。

            • 元増田よく読めよ

              • お前がよく読めよ。 そして違うならどう違うのか説明してから批判しろ。

                • デキナイ人多いよね。 人は当然日本人のことだろ はい論破 100回読み直してこい

                  • 「黒人は〜できない」とイコールだと思っちゃうやつって 本当に馬鹿なんだな。 デキナイ人多いよね。 人は当然日本人のことだろ はぁ馬鹿すぎw 多い=日本人全部! だとでも...

                    • 全部とか勝手にお前が後付けしてるだけじゃん バカじゃねお前 人種や民族をひとくくりにしてものをいうこと自体が差別なんだよバーカ

          • 「一緒一緒」ってクソミソかお前は 三歳児なみの解像度で世の中みてて大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん