2019-04-02

anond:20190401195227

改元対応する気ないのにわざわざ和暦なんか使ってたらホンマモンのアホやで

記事への反応 -
  • 次の改元もワイワイやろうぜ。

    • つか譲位じゃないと今度こそ「新元号発表即日改元」なんだよなあ。 今回で全ての企業が改元に簡単に対応できるシステムになってればいいけど。

      • 今回これだけ時間かけて改修したのに次の改元でモタモタしてたらほんまもんのアホやで

        • 言うて令和のあいだにも新しいシステムは作られ続けるし、 ケチな発注元が「どうせ長く使わんし新元号対応とかええから安くしろや」とか言い出したうえで それが長く使われることも...

          • 改元対応する気ないのにわざわざ和暦なんか使ってたらホンマモンのアホやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん