2019-03-29

記事への反応 -
  • どうして男は私を選ばない? 私よりブスもデブもガリもチビも性格悪いのも頭が悪いのも貧乳もノッポも皆皆誰かに選ばれているのに 何で私は選ばれない? あいつらは選ぶのに? 穴が...

    • えー増田ちゃんこわーい 笑顔が大事だよ!え・が・お☆

    • うんち

    • 「俺と結婚しよう」おじさんはよ

    • 誰もお前を選んでないんじゃないぞ お前が誰も選んでないんだぞ

    • 自分で捕まえにいかんかい

    • おじさんとエッチだけしよう^^)

    • まだ身の程知らずなの? 男の仕事をやりにこいよ。

      • お前同じ仕事した時の男女の給料差知らねーの?馬鹿なの?

    • パンティーで覆われてる限り本当に穴があるかどうかなんてわからないからなぁ

    • チン代5万円ね^ ^ ホテル代もったいないからそこの駐車場でいいよね^ ^ 非モテ界ではこれを「選ばれている」と言います。 遠回しに断られた? 選り好みの言い訳にすぎんわ。

    • 女は愛嬌。

    • ヒント:自分のことしか考えてない人はキツイ?

    • 狩場を間違えているから

    • 愚痴書く暇があったら専門機関に相談したら?

    • 結婚してください

    • 精神病を治療したら改善するのでは?

    • よその大掲示板へ去ってくれないか

    • https://anond.hatelabo.jp/20190329110657

    • 女にもKKOみたいなのいるんだな なんか親近感出てきたわ 抱える悩みって男女関係ないんだな

    • 「選ばれたあいつ」を選んだやつの質はどうなんだ? 誰かに選ばれたいだけじゃないか 結婚相談所に行くといいと思う ひとりで頑張っててすごいじゃん もっと効率のいい頑張り方を教...

    • 早く結婚してくれよ

    • がんこ

    • 恐らくは容姿の自己評価と男からの実際の評価が乖離している

    • マジな話、すごく興味ある。   しかし残念だ、俺はもう人のものだ。

    • ちょっとまって、あなたが男を選んでるだけだよね? どういう人ならよくてどういう人ならだめなのかちょっと教えて欲しい。 もしかしてすごくえり好みしてるのでは?

    • anond:20190329110657 のひとと出会えばいいとおもう

    • 自分が人並みと言うなら顔を見してみ?

    • まわりにいじられまくっても笑ってて はてな自体全く知らない人を探す いじられたときの笑い方に屈託がない 靴がアシックスとかナイキのランニング用靴≒中高生時代のセンスそのま...

    • 風俗で働けば?

    • ぼくのちんちんをペロペロしてほしいでしゅ

    • 虐待だのDVだののニュース見てたら「なんでこいつらは結婚できたの?」って気になる 結婚マウントとか子供マウント取ってくるやつもよくそんな性格で結婚できたの?って(ry 生活版...

      • 人間的にくずな方が、自分を偽って魅せることができる。 そして結婚前は、その偽りの魅力の方が遥かに効果的に作用する。

    • おっちゃん増田で良ければ選んだるで

    • 笑えばいいと思うよ

    • 真面目すぎて隙がないんだよ 何も考えずに気楽にいこうよ

    • 外見は不明だが文章で判断すると内面がKKO相当なので妥当

    • 自己評価高すぎの可能性。実は平均よりデブでブスでしょ。 たしかにものすごいブスなのに彼氏いる女がいたりするが、あれはものすごい幸運に恵まれた例。 宝くじ1等を当てた人を自...

      • というかそういうやつらは自ら押し倒したりしてる例が多い。

        • そういう女ってコミュ強だろ その女とつるめばリア充グループにいられるメリットで交際してる

    • まず男は穴が空いてればいいとかいうのは都市伝説だ。真に受けるな。 男だって人となりを理解され、肯定されて大切に愛されたいものだ。貴女だって棒が欲しいわけではあるまい。(...

    • 男でも年収が低くて自尊心が高かったら敬遠されるだろそういうこと

    • 運だよ。 あなたは悪くない。

    • 29までに下方婚すべきだったんだろ しかしながらまだ若いと信じているうちはそんな事を受け入れられない 相当遊んでやりつくした女さえ金目当て結婚は嫌がるのだから恋愛経験がそれ...

      • 月給15万の下方婚って、もはや相手はニートしかいねえじゃんw

    • 辛いんだろうけれど、諦めないで欲しい おっさんなんて、努力してもダメで、「あなたは晩婚」なんて占いにすがっていたのさ ところが、怪我して中途半端な障害者の仲間入りして、体...

    • KKOなおじさんだけどお付き合いしない? 酒しか嗜まないつまらないおじさんだけど、正社員だし、小奇麗にしてるよ

      • 反応なし やはり女は下方崑はしない

      • トピ主じゃないけど年齢と性格によるな。配偶者の病気に耐えられる? 子供が出来たら世話できる?世話ってど津程度の世話だよゴミ出しの話じゃないよ。 あと下方婚って相手を下に見...

        • 女は下方婚しませんし、職を選り好みする。 つまり都合のいいパパママを求めているのは女のほうなんですよね。

        • トピ主と同じくらいの年齢です 結婚する前にはわかってなかった病気については、避けられないし支えます 保険にも入って、もしものときに備えたい 子育てについては、おっさんに...

    • そういうとこだぞ

    • とりあえず、ただの過労とかいわずに休もう。 一週間くらいは休んだ方がいい。 できれば海外旅行にでも出てしまって電波の届かないエリアに行くべき。 ブラック企業でブラックな働...

    • なんで、ペアではないとダメなんですか? 独りでも楽しくないなら、誰と居ても楽しくない。 誰と居ても楽しくないなら、独りも楽しめない。 色んな言い訳して、自分を苦しめてるだ...

    • やっ同士! 自分は断られなかった、でもラブホ探すのめんどくさいって寝るだけの仮眠スペースみたいなところでされたよ!ぶっちゃけMAX10センチで中出しするし股関痒くなるし朝起き...

    • 表情筋完全に死んでるタイプと見た。とりあえず笑顔 筋トレ とかでググるよろし

    • あなたに会ったことはないし 私にこんなこと言われても仕方ないけど 謝ります。傷つけてごめんなさい。

    • とりあえず相席居酒屋じゃなくて俺と飲みいかね?40男だけど

    • ねぇ。 おっさんだけど、人生攻略のために結婚してみません?

    • あなたは何も悪くないです。とにかく運が悪かっただけです。 自分を責めないでくださいね。少しでもいいことがあるように祈っています。 こんなに苦しんでいるとは思いませんでし...

    • それでも47歳処女の私よりマシ 私から見たらあなた若いしまだ希望ある そんなこと言われたって救いにはならないだろうけど こんなだけど自分も何とか生きてるだけは生きてる

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん