2019-03-29

anond:20190329122222

メディアが増えたことと事例が増えたことは関係ないのでは

事例Aを数メディアで見ても1事例だろ

記事への反応 -
  • いないけど

    • ぶつかりおじさんをもう忘れたのか

      • 「そのおじさんが異常なだけだよね?」っていう話だが

        • その異常なおじさん事例が多発してるんだが?

          • 多発してない。   異常さをいちいちネット紹介するくそメディアは増えた。

            • メディアが増えたことと事例が増えたことは関係ないのでは 事例Aを数メディアで見ても1事例だろ

              • うん、全くその通りだね。 俺は、このフェミさん?に、「多発している」と勘違いしやすい環境になっているので、貴方がそう思うのも無理ないですね、とやわらかに否定を伝えたかっ...

          • 「多発してる」証明は? 「それが表現の影響である」という証明は? 「それをみんな読んでる」は証明にはならないぞ? だとすると「DHMOはあらゆる犯罪の原因」ということにもなっ...

            • 「多発してる」証明が欲しいということは「多発していない」と思っているということだよね では先に「多発していない」証明を見せて欲しい

              • 「ない」ことの証明はできないって今時餓鬼でも知ってるぞ そして、「ある」と言い張って人権を侵害する側にこそ証明の義務がある

                • 「ない」ことの証明は難しいだけで可能だぞ。

                • 「ない」と言っている方も人権侵害してないか?

                  • してないよ 「ない」と言ってる方は自分の人権を行使してるだけ。 実害を証明出来て初めて「人権侵害」になる

        • だから、「そんな異常な人間が多数いる」んだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん