2019-03-27

anond:20190327182832

さすがに嘘っぽいが理想像を明かさず活動していれば、このように思われても仕方ないのかもしれない。

記事への反応 -
  • 海外の会社に勤務したこととかないので日本特有かどうかはわからないけど、少なくとも今どきの日本のオッサン・オバハン(とそれに準じた思考回路の人)によくある思考回路な気が...

    • 増田で暗躍する自称KKOも「具体的な理想像」が見えないため、不気味。

      • 増田が知らないだけだろ。「茶否」で検索すればいい>KKOの理想像

        • さすがに嘘っぽいが理想像を明かさず活動していれば、このように思われても仕方ないのかもしれない。

          • 対象がキモくて金のないおっさんであるというだけでこのような偏見に満ちた発言をしても許される社会ではなくなることですね

        • ちゃひって読んだ

    • 実利考えたら成り立たない所ばかりだし

    • 空気に逆らったら損する国なんだから空気を操作するって発想は理に適ってると思うが

    • 恥ずかしいと思われたところで、特に何もする気はねぇよ。 周囲からどう思われたって、俺の行動は俺で決める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん