2019-03-21

anond:20190321172417

それな。

極右サブカルと言われると、石原慎太郎ぐらいしか思いつかない。

記事への反応 -
  • ちょっとまってほしい。 サブカルで政治をやってるのって、左翼系だよね。 左翼のデモを見てみたらわかると思う。 ロックやアナーキーなアイコンやサブカル風の衣装で、どう観ても...

    • まあネトウヨしぐさはある意味ジャパンのメインカルチャーだよな

      • それな。 極右がサブカルと言われると、石原慎太郎ぐらいしか思いつかない。

      • ネトウヨしぐさの頂点に小林よしのりではちょっと不適切なのではてなから選出すればいいと思う。

    • 政治にDJって時点でサブカルでもなんでもねえわw

    • フォークソングを歌いながら反戦運動って? ブルージーンズと白いギターでもだせよ。 そっちのほうが反社会的だわw

    • たまのドラムにそっくりだからってサブカルってんじゃねえよ!w

    • 政治に音楽とかタコ焼きとかウチワとか持ち込んでも政治は政治。 全部政治。そこに世間でいうサブカル要素はない。 ネトウヨだってミミズだってハテナだって生きているから文化な...

    • 月刊サブカル通信でネトウヨとか国会前とか出てくるわけねえだろ。 シン・エヴァンゲリオンが国会上映されたらでるかもな。

    • ミュージシャンがNEWTYPEとかコンプティークを買ってもそれはサブカル。 ネトウヨがNEWTYPEとかコンプティークとかサンレコを買ってもそれは政治&ネトウヨ。

    • 政治に持ち込んだ時点でそれは全部政治。RCも教授も政治。 それが間違いだってことを音楽の教科書に書いてない。教授がバカだから。

    • フォークソングを歌いながら反戦運動やってた人間を元祖ネトウヨとするのは早い。 GSで反戦運動やってた人もいるし。全部ネトウヨ。

    • 政治ネトウヨがサブカルを利用してるだけ。

    • 自演ツリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん