2019-03-19

  • じゃあ10年以上も前の服でなにしてるんだよw

  • 時間が止まってるのは俺じゃねえし。女装してるのも俺じゃねえし。 それがただのレディースなのも俺じゃねえし。V系のNANAってあれは女性だし。 そら女性にみえるよね。俺は知らね...

  • だからーーーーーーー!おれがグラマラス!って出してんだろ?? 俺がしらないでグラマラスとかNANAとか出してると思えるお前ってほんと気がくるってるよね。 俺がだしてんだろ?...

  • だからーーーーーーー!おれがグラマラス!って出してんだろ?? 俺がしらないでグラマラスとかNANAとか出してると思えるお前ってほんと気がくるってるよね。 俺がだしてんだろ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん