2019-03-19

anond:20190319173023

足踏んで謝らないクズの見本

「痛いなぁ」って言われたら「すみませんね!!!!」とキレながら謝りそう

記事への反応 -
  • 埼京線のっててつりかわつかんでぼーっと揺られてた すごいゆれて誰かの足ふんだ でも埼京線だと人多いしいちいち踏んだ踏まれたもないからそのままぼーっとしてた そしたら肩叩か...

    • 足踏んでも一切悪いと思ってない強メンタル増田でもうつになるんだな

      • 足踏んだくらいで気にする人なの? 相手が何かいってきたら謝ればいいだけだろ

        • 足踏んで謝らないクズの見本 「痛いなぁ」って言われたら「すみませんね!!!!」とキレながら謝りそう

        • 相手に言われないと謝らないとか社会性なさすぎて草

      • うんち

      • 満員電車を知らない田舎マンは黙ってろ

        • じゃあお前らピンヒールで足ぶっ刺されて骨折しても文句言うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん