2019-03-19

anond:20190319152747

え、じゃあやっぱり「女様の齎す理不尽だけは『じゃあお前はそのつもりで生きていけよ。』」で解決ってこと?

それってただの我儘のおしつけじゃん。どこに一貫性があるの?

  • ??そのつもりで現状生きてるが? それに異議を唱えてるのはお前のほうだろ?

    • なるほど、君は「どんな理不尽でも『じゃあお前はそのつもりで生きていけよ。』で解決する」つもりで生きてるんだね!

      • 勝手にお人形遊び始めるなら行ってもいい?

        • お人形遊び?君が言い出したことだろう? 「じゃあお前はそのつもりで生きていけよ。」といえば理不尽も解決するんだろ? それとも何か?女の齎す理不尽以外は対象外ですってか?

          • 「どんな理不尽でも」「何もかも解決」 これはお前が勝手に作りだした人形の「俺」だろ?

            • え、じゃあやっぱり「女様の齎す理不尽だけは『じゃあお前はそのつもりで生きていけよ。』」で解決ってこと? それってただの我儘のおしつけじゃん。どこに一貫性があるの?

              • お前だけ適用して生きてけつってんの

                • なるほど、「女様の齎す理不尽だけは「そのつもりで生きていけよ」といえば解決」というのを個人には押し付けられると思ってるんだ それってただの我儘のおしつけじゃん。どこに一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん