2019-03-19

記事への反応 -
  • 相手の上手い下手を問わずイけるまんこなんて、欲しいに決まってるだろ!!!!! 相手のこと好きなのにうまく感じられないの、いつも悔しいに決まってるだろ!!!! 自己開発もな...

    • 経験数が多いってことだろ 出会った時点で相だったらパス きもすぎ どんだけ製紙浴びてるんだよ 汚い女

      • 横だが 経験人数はマジで関係ないぞ ソースはワイ

      • あなたで感じてくれない処女だったらどうしますか? 私は彼が好きだったのに、上手に感じられなくて捨てられました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん