2019-03-18

anond:20190318112024

子供に悲しい思いをさせてると思えばこれから貸てと言わなくなるかもしれないじゃん

記事への反応 -
  • 25万。税金など滞納しており致し方なく、という。初めての依頼。 貸すけども。悲しい。

    • 悲しいけど貸すよと言わなきゃダメだよ

      • 貸すけどなんでダメなん?

        • 子供に悲しい思いをさせてると思えばこれから貸てと言わなくなるかもしれないじゃん

          • ごめん、文意を取れてなかった。理解した。 とりあえず帰省する予定だったのを止めるという間接的な反意を示すつもりではあったけども。 親と真面目に向き合ったことないというか、...

    • そこから収入が改善するとも思えないからこれからずっと続くね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん