2019-03-17

anond:20190317224612

モンスターハウスは、どっきりとしての台本はあっただろうけどクロには詳細は伝えてなかったんでないの?

あのモンスターぶりを、台本に従った演技で作り出せるほど、クロに才能はない。

記事への反応 -
  • かと言って、やらせや台本ありに飽きた人も多く、あれぐらいガチでやらないと説検証といっても結果を視聴者が信じてくれないのではないか モンスターハウスは台本あっただろうけど

    • モンスターハウスは、どっきりとしての台本はあっただろうけどクロには詳細は伝えてなかったんでないの? あのモンスターぶりを、台本に従った演技で作り出せるほど、クロに才能は...

      • 長年芸能人やってるだろうし、台本に合わせて狂気出せる才能はありそうな気がするけどな…一人追い出せる権利を獲得するクジでクロちゃんが当たった回は予定調和な感じがした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん