2019-03-16

記事への反応 -
  • ストライクウィッチーズはオタクじゃなくても楽しめるって奴らと同じ

    • 腐女子です ワイはホモコンテンツで楽しんでる自覚があります BL!!大好きーーーーーー!!!

      • 腐女子はBL見ながらオナニーすんの?

        • それは普通に男女のAVとかでやるんじゃないか?男同士の恋愛に女の自分をぶちこもうと思うやつそうそういないと思う

          • 受けに自己投影するタイプの人とかエロ本代わりにしてる人はするし、女を持ち込もうと思わないタイプの人はしないぞ〜 色んなタイプがいるからどっちが多いのかは知らん

    • 男同士の絡みで楽しみたいけどそれに関する責任は全く負いたくないんだよな、だからファンタジーだとすっとぼけてみたかと思えばアライごっこしてみたりする しまいには男のオタク...

    • BL作品、性別が違うだけで内容は少女漫画とほぼ同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん